ごっほごっほだいえっと

さ、これで心おきなく日記を、と思ったら、職場のIPからのアクセスを早くも確認しました……ぶるぶる。日記を書きたいならば、大人しく公開範囲の選べるミクシーで書くべきなのだけど、システマチックに日記が整理できないのでいやなのです。やぱり、公開の場に好きなように日記を書くというのができなくなるというのがオトナになるということなのかもしれぬ。なのでやぱり、日記をあきらめるかもしれません。それで最近は咳がつづいてごっほごっほ、私はごっほにゆうたりたい!みたいな感じになっていて苦しい、咳とかくしゃみって百メートル走したみたいなエネルギーを消耗すると聞いたことがあり、咳ダイエットの可能性などと一瞬ポジティヴシンキングになりかけるもつらい。そんななか、今日も講義でごっほごっほ、ごっほごっほ、ごめんなさい、前の列の方、もしなんだったら後ろに移動してくださいね。なんてやって、いま駒場のホームページをなんとなく見ていたら、「百日咳の流行に注意してください」という勧告がでていた!*1これかもーーーー!!!というわけで、皆さんも注意してください。

*1:pdfです→http://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/20071231hoken.pdf