がんばれない

(以下独り言と弱音なので読まなくていいです。(´Д⊂ぐしぐし)
四月に気を緩ませすぎたつけで最悪の負債を背負ってGW明けに突入。食事もパンかおにぎりばかりで寝不足がつづいたら、朝起きたら下唇の真ん中が腫れてぱかーと開いて血が出て痛い。ぺろぺろ舐めてしまうしちょっとはよくなるかと思って試しに家にあった口内炎のパッチを貼って寝たら翌朝よくなるどころかもっと痛い。ぜんぜん剥がれなくなってむりくり剥がしたらキズ拡大(orz)。そこからヘルペスかと思い、前回なったときの記憶でヘルペスにはステロイドだと思って家にあった薬を塗ったら翌日もよくなるどこかさらに拡大。今日は舌までかゆくなるし、ステロイド舐めちゃってるせいなのか吐き気も止まらない。ネットで見たらステロイドヘルペスに塗ると症状が悪化する(・A ・) イクナイ!と書いてあってまたorz。十年ぶりぐらいになったヘルペス、ネットでみれば過労とストレスで免疫力が低下するとなると書いてあり、それを読んだらまさに今自分が過労とストレスに苛まれているような暗示にかかってしまうわ、完治には二週間ぐらいかかるとか書いてあるわで心がくじけた。折れた。ぽっきん。皮膚科にいく時間もとれないし、今日明日は特に徹夜しないと間に合わないぐらい仕事が集中してるし、もういやになったよえーん。