初心に返る。

うわああ。更新の滞り具合にページ開いてびっくり。最近はTwitterばやりでブログなど誰も読まなくなっているに違いないのでここぞと好きなことを書けるようになった錯覚を覚えて戻ってきました。これから自分にとってのみいみのあるどうでもいい記録や垂れ流しをしてゆくつもりですがあしからず…。1ヶ月ぐらい荻窪から一歩も出ず、部屋からも殆どでない引きこもり生活を謳歌していたのですが最近そのつけがまわってきてあちこち行かねばならず、それまでの反動で日々どっとつかれが……。毎日出歩くのとかわたしにはむりです…(>_<)!! さらに10月、11月はまた芝居の公演が多いので考えただけできがめいる…

  • 9/22水 高尾で墓参り、うかい豆腐亭(大和田)、さいたま藝術劇場で『聖地』。開演2時間半前に八王子を出たがまさかの事故渋滞で20分ぐらい遅刻。
  • 9/23木 原宿で美容院、西日暮里で鳥公園観劇、Mと韓国料理。
  1. 9/24金 地元で稽古事、初日レビュー送信、麻布十番でアボカド好きの女子が集まってアボカドを食べ尽くすという趣旨の女子会。あまりにもアボカドしかなく一年分ぐらいアボカドを食べた。翌日の学会の予習。
  • 9/25土 慶応三田のアメ文学会で司会、五右衛門でパスタ、なくいさんの情熱大陸を観る。
  • 9/26日 目黒雅叙園で会食。
  • 9/27月 駒場で劇評を書くセミナー、荻窪でSさんと飲んで朝帰宅。
  • 9/28火 卒論指導1、大学でひみつ業務
  • 9/29水 西巣鴨で打ち合わせ、巣鴨アトレでご飯(5Fイタ飯屋のウェイターが異様にイケメンで感じも良かった件。いつ入ってるかしらないがあれを見に食べに行く価値があるぐらい)、新宿ブク1で本購入(村上春樹インタビュー集など)、帰って来てゲーム批評ニコ生、地元で稽古事、自宅でひみつ業務つづき。
  • 9/30木 卒論指導×2、ひみつ業務
  • 10/1金 大学で会議、池袋で中野フランケンズ。

なんか疲れたなあと思って書き出してみたけどほんと移動先が毎日バラバラだよ…。