日記の擁護

日記の擁護という文句をタイトルに加えるほど日記を書きたい気持ちが逼迫していたのですが、いろいろままならない状況で、とりあえず暫定てきにプライバシーをまもるために、仕事用とプライベート用のブログをわけます。こっちがプライベートで、ここでは仕事の報告は今後しません。アカウントを新しく撮りましたので、興味のある方はaboutにあるアドレスにメールください。両方見るような物好きというか私好きもいないと思うんですが、私は日々、98年から続けてきた日記が書きたいだけなんです。ただ淡々と日々の記録をつけたり、眠いだのだるいだのといった一時の本能をむきだしにしたり、一日の出来事を反芻して楽しんだりしたいだけなのです。