日記ったら日記

毎日が飛ぶように過ぎていく度がすごい。振り返ってみれば一週間が一日のよう、ご無沙汰しています。なんてメールをもらっても、私には全然ご無沙汰感がなく、相手とは一週間前に会ったぐらいの感覚である。竜宮城(なんて楽しげなとこではないが)みたいなところに隔離されてて、大学外では完全に世界から消滅しているような感じ。それと週末に返済すべき負債が毎週膨らんでいる……人間に戻るまであと一ヶ月。明日はせっかく試写状をいただいたので『鳥の巣』という映画を観に行きたいのだけど(明日を逃すともう観れないので。映画の試写状はめったにいただかないので、いただいたものは行きたい)、7時開演の水戸の芝居に行くのでハシゴできるだろうか。15時半から88分で17時14分の京橋の電車に乗ってホームに到着してから劇場まで15分で移動できれば間に合うのですが……。今テレビで北斗の拳の『TOUGH BOY』をアイドルが歌っていてちょっと萌えた。これ女子が歌うときリキ入れて熱唱しちゃだめなんだよね。小宮真央さんに歌って欲しい……。



↑ダメな例

↑これほんとやばい。